ダークドラゴン

塔を登る時の協力ではレアボスだったので
メガホン8発くらい飛んで楽勝だったんだけどな。
ミッションの圧倒的大勝利は1回も取れなかった。
やっぱ初日じゃないとダメだな。
今回は初日が祝日だったので無理して行くべきだったか。

問題集サイトは
ライスタのキューブ☆3と線結び☆3を更新。
前にも書いた気がするけど
キューブは強いかと。
ただ問題数も多いのでガッツリ回収しないと自分に刺さる。
線結びは普通かな。
HARDなら十分使えると思う。

3連休は休み中に通院してたら
現代病は一生完治しないと言われてショックで寝てた。
おかげで物理化学の復習はほぼ全くやってない。
今日予習で軽く回したけど
回収が足りないのか今作で新問増えてるのか
未見をやたらと見かける。
問題集サイトとしては充実するけど
魔法石の獲得が今回の一番の目的なので
ゲームに勝てなくなるのはきつい。
リコアリランキングが3月31日までなので
次回作は3月中にはないだろうと最初思ったが
この会社ランキング中でもリセットとか平気でおかしいことするから
3月中に次回作が可動する可能性は若干あるんだよな。
とにかく今レベル93で
あと2ヶ月で宝石賢者まで石稼がないといけないので
物理化学LIMITEDで稼ぐ予定。
予習は☆3と☆4でいいかな。
トナメのフェニレベルが対策できればいい感じで。

ダークドラゴン」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私は、一度だけダークドラゴンと戦ったことがありますが、初回でいきなり大勝利となりました。

    しかし、ミッションのひとつである圧勝は難しいです。

    eアプリのメンバーを集めてドラゴンと戦って行かねば。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      時間あわせだったら猛者集めてクリアできそうですが
      野良だと圧倒的勝利はメンツに大きく左右されるので
      あんまり来てほしくないミッションですね。
      私は今回のミッションクリアはパスしようと思います。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です