物理化学LIMITED

魔法石が稼げるので深夜にプレイ。
仕事の後に無理してやってるのでクソ眠い。
予選落ちはないけど準決勝では結構落ちた。
受験で勉強したことほぼ忘れてるわ。
理系LIMITEDをやってみたところ
異様に難しいと感じたのは並べ替えかな。
☆4以上がさっぱりわからん。
店舗大会で☆4以上に偏ったら間違いなく強武器なんだが
☆3はそんなに難しくないので
自分からはあまり投げないかな。
多答がやっぱり安定して強い気がする。
あと予習でも物理化学の☆4回してるけど
6問中1・2問は未見が出るので回収も足りてないわ。

世間ではセンター試験らしいけど
個人的には就職試験より大学試験の方が圧倒的に難しいと感じたな。
慶応や京大の問題はマジでイミフだし。
就活より大学受験の方が難しいのは順番としてはどうなのか、と一瞬考えたが
そもそも就職って中卒でもあり得るから
高校受験レベルって考えれば妥当なのかもしれない。
QMAやってるけど
自分は勉強やクイズが好きじゃなくてゲームが好きなので
勉強だと思ってないしクイズ番組も見ないしな。
アイディアのネタとしてはいい素材だからやってるだけだし。

さて、LIMITEDは日曜の深夜はもうやってないらしいので
土曜深夜の今日が最後かな。
日中は通院とかでゲーセン行けないし。
大白金にはなったけど宝石まで魔法石が圧倒的に足りないので
理系以外のジャンルももう1つくらい回収してLIMITEDやりたいところ。

物理化学LIMITED」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私もトナリミの物理&化学を1回プレイしましたが、あっさり最下位に叩き落とされてしまいました。もうクイズ全滅寸前です!

    みんな、ツェェェェッ…!

    今後は、トナメで偽サンダースが登場しますが、迷惑プレイヤーたちからは、じじいかえれ、じじいぶっころす、サンダースウゼー、サンダースゴミ、などの暴言が吐かれるのではないか、と懸念されます。

    タイピングの暴言は絶対に許せません。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      LIMITEDの強者は本当に強いですね。
      捨てゲしてるんじゃないかと疑うくらい回答速度早いですし。
      もちろん正解してますが。
      私は深夜にやってるのでフルゲにはなりませんが
      日中にやってたら余裕で最下位の時もたぶんあったと思います。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です