退屈そうな一週間

今週のイベントはサンダースWANTEDくらいだし。
KACは興味ないんで。
今年は120?クレでアイテムゲット企画もないしな。

協力は来週にグリモワールが登場するけど
マジコロとかと違って敵によってジョブ変えたりする必要がないので
新鮮味がなくてちょっと飽きてきた。
予習1周6問なので物足りなくてやらなくなる可能性あり。

物理化学LIMITEDでレベル96まで上がったけど
宝石まであと30000くらい魔法石稼がないといけないので
まだまだプレイしないといけない。
3月中に次回作がないと仮定するならば
LIMITEDは隔週でも残り4ジャンルやれるはずだし
もう1ジャンルくらい手を出してみようかと。
こっちも1年間ほぼ予習で回してないので
未回収だらけの気がするが。

リコードはいくつか修正入るらしいね。
いつもだったらリコードが大量に追加される時に
ついでに修正って感じだったけど。
これは次の弾はないと見ていいのかな。
まあリエルのウィンドは確かに強いから
正解数4でもおかしくはないな。
同じ正解数4の警官セリオスは紅の一撃とかで倒せるので
最初に発動できる分強いし。
というか紅の一撃の修正いまだにないな。
これも強すぎる気がするんだが。
正解数3とかつけた方がいいと思っている自分のような人他にいないのかな。
他の修正されるリコードは使ってないからよくわからん。
ここ最近リコードやってる暇がないから
まだキャラバトは終わってない。
時間うまく作ってさっさと終わらせたいところ。

退屈そうな一週間」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私は、明後日以降トナメであのおじさんと戦っていきます。
    目指すは撃墜です。

    あと、来週は、協力モードで新たな敵が登場します。最後の最後まで気は抜けません。
    タイピングの暴言事件も起きないでほしいですし。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      とりあえず今週は私もサンダースを迎撃します。
      というかそれしかないので。
      ストーリーもアプデで追加されるみたいなので
      今回は協力もついでにやる感じになりそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です