マヤWANTED

今回も勝手に落ちてくれるかどうかの運ゲー。

通常COMも強えな。
それにしても報酬のスタンプがボイス付きなのはいいね。
次回作用としてついでに収録したのかな?

次回作のロケテに行ったけど
一方通行が予習の枠として存在していないうえに
4択と問題文と選択肢が一緒らしくて
2クレやる気が起きないくらいにはモチベ落ちてたが
精神に支障をきたすほどではなかったので
マキシブを普通にやってた。

マキシブはエンディングミッションの協力とトナメをやってた。
協力25回とトナメ15回きついわ。
まだ終わってない。
もっとも終わってもバグでエンディング見れないらしいが。
修正終わるまでに条件満たしてればQメダル多くもらえるらしいので
ちょっと頑張ってみたものの体力が続かん。
毎日ちょくちょくプレイしていかないと無理っぽい。

予習はライスタ一問多答の☆5を追加。
かなり回したので選択肢の99.0%くらいは回収したと思う。

宝石はあと8000個くらいでなれるので
そのあとは目標が全然なくてモチベダダ下がりだろうなあ。
次回作は3月中盤あたりで開始してくれると有り難いんだが。
とりあえず3月3日のユウの誕生日はプレイする予定。

マヤWANTED」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私は、偽マヤの野郎と戦いましたが、初回でいきなり偽マヤの野郎はコンビニ行きとなりました。

    しかし、私自身は決勝に行けませんでした。

    一昨日は、QMA新作のロケテに一番乗りしちゃいました。今回は、eパスを3枚使用しました。まず、メインがアロエ、続いてサブAがメディア、そしてサブBがセリオスでした。
    今回は、使用キャラが限られていました。あの7の時のリストラ騒動を思い出します。
    私はQMAデビューの頃にアロエを使っていましたが、7の時に突然除籍となったため、仕方なくメディアを使ってきました。当時、私は「アロエがいなくなったのは残念だが、自分の大切なプレイデータを守るなら他のキャラを使って対処するしかない。ただ、このまま行くと8で新キャラに完全移行かも。」と思っていました。

    BGMもオーケストラに戻されていました。でも、リコアリでは引き続きビーマニサウンドチームを起用してほしいです。個人的には管弦楽団よりそちらの方が好きなので。

    製品版では、スマイルバッジと黄金マイクの男女共通化を望みます。また、女子全員にメディカルバッグを。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ロケテの時は特に気にしてなかったのですが
      BGMオーケストラ風に戻ってたんですね。
      次回のBGMは期待したいところですね。
      サントラ早く発売してほしいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です