協力バンシー

雨の中会社行きたくないわ。
当たり前だが結局会社には行った。

バンシーあんまりエロくない、というか惹かれないな。

たまたま1問目がこれだったのだが
ラブプラスのスマホゲーはやくリリースしろ。

協力のエンディングミッションもクリアして
残りは検定のやつだけ。
これはやる気ないので残りの期間は適当に好きなモードをやる予定。

春旅のやつはプレイごとに画面に表示されるわけじゃないのね。
サイトにあるマイルームに保存されるのか。
自分が獲得したのは微妙なのばっかだったが。

「できた」は「出来た」じゃなくて「で来た」だな。
一瞬意味間違えて
飛行機出来たって所沢に空港ねえよ、ってツッコみたくなったわ。
ひらがなってか日本語むずかしいね。
他の人のを見るとたまに面白いのがあるので
期間中はもっとプレイしたいところ。
というか近いうちに宝石賢者にせねば。

3日はユウの誕生日なのでとりあえず3日はガッツリプレイする予定。

協力バンシー」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私も、温泉娘と戦いました。

    しかし、昨日は事件が起きてしまいました。

    まず、メディア使い(学籍番号N0049315)が「最悪ですわ!」の暴言チャットを繰り出してきました。

    さらにその後、セリオス使い(学籍番号N0056166)が「抵抗なんぞムダムダムダァァァッ!!」の暴言チャットを繰り出してきました。

    もう警察(サツ)に通報するしかありません!

    タイピング暴言だけでなく、チャット暴言も絶対に許せません。
    データ削除の措置が必要ですね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      さすがに垢停止は無理だと思いますが。

      運営もチャット連打はできないようにした方がいいとは思いますね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です