たこ

協力ミッションの名前が「たこ」とか
直球すぎてワロタw

宝石になったので、とりあえず引き継ぎ作業として
マジカとQメダルを交換できるだけスタンプなどに替えたけど
全然足りなかった。
全部交換できる人は相当の廃人だろ。

予習はアニゲ線結びの☆3を更新。
だいたい550問ほど。
めちゃめちゃ問題数多いし難問もそれなりにある。
アニゲマルチは強いね。
体感的に回収したのは8割くらいなので
防具だったら機能するかな。

スマホゲーは色々飽きてきた。
QMAは予想外に飽きてないが。
ロマサガはスタミナ半分イベントがきたが
消費するのが面倒くさすぎてついにギブアップ。
大航海時代5も現在公開されているストーリーは
ほぼ全部やったみたいなのでこれも近いうちに削除するかもしれない。
ロマサガは金返せレベルだが、大航海時代は満足レベルかな。
プリコネはマナが足りなくて育成が追いついてないが
逆にこのくらいの方がやりがいがあって飽きないのかも。
スマホで遊ぶ時間がガクンと減ったので
新しくて面白いスマホゲーム早く出ないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です