リエル誕生日

グリムリエルはマロンとマラリヤと一緒に
悪巧みすればいいと思う。
って思ったけど、メカシャロンはもう実装されてたな。

今日からグリムアロエのe-pass抽選が始まった模様。
一口10クレで1回挑戦できるらしいが
自分は予習を10問8周にするので
10クレがめちゃめちゃ遠い。
31日までらしいので1・2回は挑戦できると思うが
当選率も低いみたいなので当たらんでしょう。
当たったところであんなの公の場に出せんわ。

21(木)からマラリヤWANTEDの模様。
まだやってないの誰だ?
噂だと次回作は4月22日の可能性があるようだが
残り数人だったら4月末までに全員やれるか。

ホワイトデーということで
会社でホワイトチョコを配ったわけだが
毎年金がかかるしめんどくせえんだよ。
もう死んでるだろうけど、誰だよこんなイベント考えたやつは。
今日有給にすればよかった。

リエル誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私もリエルの誕生日祝いをしてきました。もちろん、彼女の新スタンプもゲットしました。

    グリアロのeパス、私もほしいのですが、10クレで1口なのは厳しいです。せめて5クレで1口にしてくれれば…。

    次回作稼働は、新元号到来の日になると私は予想しています。学期末ミッションが4月30日、つまり平成最後の日なので。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      グリムアロエのe-passが10クレ1口なのが厳しいのは同意ですね。
      ボンバーガール勢は10クレもQMAやってくれるんでしょうかね?
      1クレごとに挑戦できるのが一番いいのかなって思います。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です