引継内容公開

QMAマキシブからクロスへの引継内容が公開されましたな。
以前からあったものはだいだい同じかな。
マジカとQメダルが全く引き継がれないのと
リコードは引き継がれるのが注目点かと。
トナメの組は変更点なさそう。

まだ14クレしかやってないので1口だけど
グリムアロエのe-passはやっぱり当たらん。

まあ当たったところで使い道ないけど。

予習はアニゲ順番当ての☆3を500問ほど更新。
アニゲの中ではぶっちぎりで正解率低い。
ただ、固定問が多いので対策済みの上級者には刺さらなそう。
正解率制限大会とか初心者用の大会なら
大活躍してくれるだろうな。

歌マクロス
スマホの広告で表示されてたのでやってみた。
けっこう面白い。
キャラはリン・ミンメイしか知らねーけど。
歌はランカ・リーとかシェリル・ノームのは作業用BGMでよく聞く。
まともに映像を見たのは鳥が登場するマクロスゼロしかないけどな。
戦闘シーンはすごかったな。歌は記憶にないが。
やってみたところ、キャラとしてはマクロスデルタのリンゴが面白いな。
アイドルがゴリッゴリとか笑うわ。
なので名前覚えてないけどこいつがセンター。
ひとまず全曲全難易度をプレイするまではやろうかと。
ラブライブみたいにいきなり高難易度やって
ミス=即死は避けたいので最初は簡単なモードから。
ラブライブと違ってすぐにスタミナ回復するので
スタミナ溢れまくってるが。
QMAの新作が出るくらいまではこれで暇つぶしできそうだ。

引継内容公開」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    QMA次回作へQメダルとマジカが一切引き継がれないなんて信じられません。

    また、駅探Tシャツとハバネロ系アイテムが故郷のアカデミーに持ち帰れないのも残念です。

    せめて、駅探Tシャツぐらいは故郷のアカデミーに持ち帰れるようにしてくれればいいのに!
    (>_>)

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      マジカはいつも500しか引継できないのでほぼ0のようなものだと思ってますが
      コラボ系が引継できないのは悲しいですね。
      せっかくコラボしたのに1作限りというのは勿体無い気がします。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です