マラリヤWANTED

はいはい、運ゲー運ゲー。
1クレで終わったけど。

コナミ検定のリコードを3枚買ったら
Qメダルが0になったので
そのあとにマラリヤのスタンプ買おうとしたら
買えなくて一瞬バグかと思ったわ。
Qメダルも圧倒的に足りないわ。
グレート廃人は全部買えてるのだろうか。

トナメ1クレだけやったけど
やっぱドラの問題難しい。
マラリヤが勝手に落ちたので
決勝で適当にノン○×投げたら3タテしたし。
次回作の協力は協力○×もあるから
○×も意識して強化しないといけないかも。
回収が追いつかん。

サブカのマヤでリコードやったら
マヤでも専用セリフあるのね。
サブカ数十枚使って全ボイス聞きたいな、と思った。
ただ、次回作でボイス増えてそうなので
クロスではサブカも積極的に動かしたいな。

今日は祝日だったけど半日以上寝てました。
終わり。

マラリヤWANTED」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私も偽マラのヤロォと戦いましたが、残念ながら撃墜できませんでした。

    やはりフェニリーグだと勝つのは極めて難しいです。
    今度の水曜日までに撃墜できるといいのですが…。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      WANTEDはほんと運ゲーだと思います。
      自分は準決勝でライスタが出てマラリヤが勝手に落ちました。
      決勝では相手の苦手ジャンルのeasy投げるのが
      一番勝率は上がる気はしますね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です