当たりません

グリアロのe-passに6回挑戦したけど全部ハズレでした。
まあ別に欲しいわけじゃないので
こんなところで運使う必要はないな。
ちなみに去年のパセリキャンペーンは1等の900円当たったので
こういうところで運は使いたいものだ。

半月で60クレか。
そこそこプレイはしているな。
一ヶ月で100クレ超えていると考えるとそれなりの廃プレイヤーだな。

予習はスポーツ線結びの☆3を更新。
出題される問題の8割くらい回収したと思う。

次は4日にサンダース誕生日とリエルWANTEDかな。
今週は退屈せずに済みそう。

コンビニ行ったら
名探偵コナンとVtuberみたいな奴の宣伝やってた。
紺青の拳(フィスト)とか輝夜月(かぐやるな)とか
ぜってーエフェクトで出るだろ。
最近ちょっとQMAに毒されすぎてるな、と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です