QMAクロス初日

今作もこのキャラをメインにプレイしていきます。

同行した方よろしくお願いします。

今作は協力メインで行こうと思ったので4クレほど協力を。
プレミアムプレーでアイテムが3つだったり
ベリハが適正と思われる人たちがまだハードにいるおかげで
4戦全部楽勝でした。
レートが変わらないのが気になるところなのだが
アイテム使いまくったりすると上がらないのかな?
協力クイズは全然さっぱりだったけど
先に答えてもらったりして消去法で正解できたりした。
線結びとかグループ分けは優先して覚えた方がいいな。
覚える時間がないから困ってるが。
あと○×で初見っぽい問題をやたらと見かけるので
今作予習で招集されるまでの間くらいは回したほうがよさそうだ。

予習は一方通行クイズが予習でできないので
予定通りスロットから。
アニグルの処理が終わったらまずはスロット☆4を重点的に回収予定。

新宿だと10問3周のお店はあるのだが100円1クレのお店ばっかだったので
安くなるまでは会社帰りでやるということはなさそう。
地元はどうなっているかまだわからんが
協力も予習増えてるし今作はだいぶ楽しめそうだ。

ゲーセンのお知らせみたら
来週あたりからグリムラスクのイベントがあるようなのだが
どんなイベントなのか気になりますな。

QMAクロス初日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私も早速クロスをプレイしてきました。
    トレイン検定では2回目でトリプルSまで上がりました!
    2クレでここまでスコアが上がるとは思わなかったです。
    私は、鉄道マニアですから。

    メインのヴァニーは丸しっぽを初期装備していますが、サブキャラの4人娘の方は丸しっぽを外された状態なので装備し直しました。

    さらに、ヴァネッサにはペンとノートが手用アイテムとして追加されていました。
    マイクだけでなく、ペンとノートも男女共通化されますように。(Qメダルで交換したい)

    トーキョーから故郷のアカデミーに無事帰還したということで、あの曲の替え歌を歌います!

    トーキョーでのにんむ〜をおえて♪
    4さ〜くぶりに かえ〜ってきたぞ〜♪
    ア〜カデ〜ミ〜イ〜♪

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      序盤から得意な検定が来ると階級上げに有利ですな。
      私はトレインはそんなに得意ではないのでトリプルSはきついです。
      今作から検定でA以上を取るとリコードが安く買えるようなので
      検定をプレイすべきか悩みますね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です