グリムラスク&マジコロ

23時から4時までマジコロやってた。
なんとボッチは驚愕の0回。
みんなグリムラスク狙いだったのかな。
15回マジコロをやってグリムラスクに会えたのは3回で
そのうち1回Tシャツドロップしてくれた。
アイテム入手にしてはなかなかの鬼畜な確率。
普通の協力は10時10分の時点でフルゲだったし
マジコロも24時30分までフルゲだった。
トナメもGW効果でフルゲだったらしいし
これプレイ時間的に入手できない人いるだろうな。
なんかフルゲを押しのけてグリムラスクが出現したという話を聞いたが
本当にフルゲだったのかはちょっと怪しい感じがする。
今回の仕様ちゃんとわかってないし日中にプレイしていないので
ちょっと確かめてプレイしてみる必要はあるかも。

予習は芸能スロット☆4が470問ほどに増加。
☆3もちょっと増えました。

回収した効果が出てきたのか
協力のスロットは出来るようになってきた気がする。
ただ、○×がダメダメになってきたので
予習の規定回数が終わった余った時間にとりあえずアニゲ○×を回してる。
そして未見がウジャウジャ。

ツイッター
作成したのはいつだか忘れたけど
去年からちょっと動かし始めた。
5月1日に礼和になったのでQMAフォロー祭りに乗っかって
たくさんの人にフォローしてもらいました。

てのりたいがのツイッター

こちらが私のツイッターになります。
無言フォローOKです。
というか私が無言フォローしてますので。
このブログがメインなのであまりツイートはしませんが
興味ある方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です