ラスク誕生日

今回の寸劇フルボイスだった。
突然声が出たからちょっくらびっくりしたわ。
先生のボイスは収録が間に合わなかったのかな?

GW中はマジコロのノーマルをひたすら。
GTにもやってみたけど全部フルゲでグリムラスク一回も出なかったな。

予習はライスタのスロット☆4を更新。
400問弱ほど。

トナメは一方通行も出るらしいね。
で、その一方通行で次のうちひとつだけ違うものはどれ?とか
全部の選択肢見ないと答えられないだろって問題が稀に出てくるので
それらが修正されるまではトナメは控えようかな。
Qレベル99までトナメやらんかもしれないが。
理不尽な問題の不正解で落とされるのはさすがに勘弁。

現在のQレベルは45。
魔法石12000個くらいのようなので
どこかでブーストしないと宝石間に合わなさそう。

ラスク誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    先日はラスクの誕生日でしたが、誕生日ムービーがフルボイスになるとは思ってなかったです。

    次はマヤちんの誕生日ですが、そちらのムービーもフルボイスになるのか、気になってたまりません。

    グリラスのTシャツの方はもうゲットしちゃいました。次は、グリバニの登場ですね。ヴァニー使いの私にとっては重大です。彼女のTシャツもゲットしたいです。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      マヤの誕生日もフルボイスになっているかは確かに気になるところですね。
      グリムマヤは今作の寸劇では出てこなさそうですが。

      グリムラスクのTシャツは私も辛うじてなんとか入手はできました。
      グリムヴァニィが出てくるのは予想外でしたが
      休みなしでグリムイベントが来るようなので全キャラのTシャツ集めるのは厳しそうな感じがしますね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です