落ちません

スーツがきつくなったので新調した。
なんであれすげー高いのかね。
余裕で諭吉が数枚吹っ飛んだんだけど。

グリムクララには深夜プレイで22回遭遇したものの
一度もドロップせず。
確率どれくらいなんでしょうねえ。
1/3ではなさそうな気はする。

階級は65の大青銅賢者まで到達。
ついでにホームの首席になってた。
それなりに廃プレイしてるものの
これを12ヶ月続けないと宝石にはなれないのか。

問題集サイトはスポーツ線結び☆4が500問ほどに。
次は芸能線結び☆4を回収しているが全然ダブらない。
本当に1000問あるかも。
次の更新はかなり後になりそうです。

大会は6/8に新宿で正解率制限大会やるみたいですね。
私は参加しませんが。

正解率71%以下の人が参加できる模様。
今作は一方通行で正解率下がりやすいので
強者が参加する可能性は高いかと。
自分は全ジャンル全形式☆4を回収して
予習の☆が全部埋められるくらいになったら参加しようかなと思ってる。
今作は大会参加0の可能性は高いけど
制限大会くらいは視野には入れてる。
まあ、気分で行く可能性はあるので
トナメも始めましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です