ムジナ誕生日&グリムカイル

ムジナの寸劇はコナステで。
たくさんキャラが登場して面白かったが
フルボイスではなかったのが残念。
ストーリーに関わる寸劇にはないのかな。

グリムカイルには4回ほど遭遇したがTシャツは落ちず。
稼働当初は協力は人がいる時間にプレイするはずだったのに
今は人のいない時間にプレイしてアイテムを狙ってるし。
まあ、今日も深夜狙いにいくんですが。

問題集サイトは芸能線結び☆4を900問ちょっと更新。
一度招集されて取り逃した
アメトーークのドラゴンボール芸人を拾えたらやめようと思ったんだが
再度出題される気配がなく未回収のまま終わった。
RC藤本などのドラゴンボールキャラのモノマネをする問題が出てきた時は
そっちじゃね~よ、って一人ツッコミしてた。
こっちも初見だったからまあいいんだけどね。
武器にするにはまだ回収必要だけど
防具になるくらいには回収したと思う。

ミュート機能についてだが
名前の変更前と変更後が表示されるのね。
このへんはちゃんとプレイヤーの行動を想定して作ってるな、とは思った。
でもやっぱりマッチしないようにしてほしいのが本音だな。
今のところ使う機会はなさそうなのでこのまま使わずに済んでほしいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です