VSダークフォグモ

協力を2クレだけ。
圧倒的勝利は3ミスしても取れたので取りやすくなった気がする。
ミッション的には今回は大勝利でいいんだけど。
もうちょっとプレイして累計10000点もクリアしておきたいところ。

新武器の暗記をしたいところなのだが
スマホのメモリがいっぱいで新しいゲームがダウンロードできない状態なので
回収した問題を処理してる。
☆3だけ暗記してトナメはeasy投げるか。
暗記の時間が取れないのは厳しい。
さっさと覚えて挑戦しに行かないとグリムカイルが終わってしまう。

DDR
なんか称号で皆伝が出たらしいので見てみたら
4曲全部最高難易度の19なのな。
無理ゲー。
クリアした人の動画見たけど終わったあと地面に転がってて笑った。
あれ本当に死人出るだろ。
皆伝クリアに必要なものとして遺書はあながち冗談ではないな。
なお、所沢にはDDR20が稼働しているお店はないので挑戦すらできないが。
体力的に8段はクリアできないだろう。

FF7リメイク
エアリスがスゲー美人になってたからティファも期待してたのだが
ん?ってなった。
やっぱりティファは胸キャラだな。
ユフィっぽいキャラもチラッと見えたと思うんだが
あれがユフィなのかはわからん。
もっともコンシューマやる時間がないので
結局買わないかも。

REBLESSリメイク
以前やってたDMMのゲームがリメイクされて今日リリースされてた。
自分のスマホは容量がいっぱいでダウンロードできなかったけど
会社のPCでやってた。
自分はゲーム業界なので仕事中に
スマホゲームやPCゲームはやってても研究のためとか言って誤魔化せるからな。
他の人は艦これとかフェイトとかパズドラやってるし。
自分の部署だと仕事中にコンシューマはたぶん許されないけど。
まあ仕事と平行しながら遊んでいるので
自分はオートプレイがメインのゲームが多いですが。
とは言ったもののゲーム内容は前作の方が面白い気がする。
リメイクは手動でやることがないので本当にオートのみだし。
それに前作はさくさく動いたのに今回はエラー吐きまくるので
前作ほどサーバーに金かけてない気はする。
さらに進行不能のバグで進まなくなったので
もしかしたらもうプレイしないかも。
事前登録ではちょっと期待してたので残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です