ウィーズ誕生日&天空ズ&グリムアイコ

このあとムチャクチャ○○○した。

今回のストーリーはさりげなく重要だった気がする。
サブタイトルのクロスっぽいことだったし。
今後起きるであろう事の原因はたぶんこいつらのせいだな。

今日から協力は天空ズだったので
グリムアイコのTシャツゲットも兼ねてプレイ、だったのだが
朝っぱらから全部フルゲで1度もグリコには会えなかった。
てめえら仕事しろよ、俺は遊ぶけど、って気分だった。
クイズも凡ミスしまくりで
コアラのマーチをむしゃくしゃしながら食ってプレイしてました。
とりあえず朝はダメだったので深夜にプレイ。
明後日以降はまた雨らしいので
今日明日でうまくゲットしたいところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です