RE:グリムアイコ

最近リアルが結婚しただの妊娠しましただのの話がうぜえ。
6月は祝日ねえし雨ばっかりでますます嫌いになった。

そういえばミューの中の人が結婚発表しましたな。
30歳まで恋愛は禁止と言われていた30歳になった瞬間に。
声優の方とはあまりお話する機会はないけど
よく今まで世間にバレずに交際できたな。
アイドル声優だと付き合っている人がいるのがバレた時点でファン減るし
2人以上と付き合っているビッチだとバレたら日本だと問題ある人だと思われるから
声優業界だと恋愛に関しては暗黙の了解があるんだろうね。
まあ、自分も誰々が付き合っているとか
他人の恋愛なんて見てても話しててもつまらんからしゃべらんが。

QMAの方は
引き続きグリムアイコのTシャツをゲットするため深夜でプレイして
1発でゲットした。

サブカの方でな。

メインの方は3時間やってグリコには1回しか遭遇しなかった。
こちらはTシャツゲットできず。
グリムの出現率下がっているような気がするのだが。
まだまだ深夜の人がいない時間帯に挑戦する日々は続きそうだ。

RE:グリムアイコ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私自身は先日、グリコの野郎からTシャツを奪い取っちゃいました。

    かなり苦労しましたよ。

    私は、今年もまた店舗大会に参加しようと思っています。
    昨年は、ラウワンカップで1回入賞できましたが、今年もまた入賞できるよう、頑張っていきます。

    でもその前に。
    大会中にタイピングの暴言事件が起きないことを切に願います。
    ゲーム中に他人にカンニングされるのは仕方ありませんが、タイピングの暴言だけは絶対に許せません。

    タイピングの暴言事件が起きたら、サツに通報せねば。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私はサブだけTシャツが出て肝心のメインで出ていないので
      再び深夜に挑戦ですね。

      店舗大会は今のところは参加予定はないのですが
      もしかしたら正解率制限大会には参加するかもしれないです。
      最後までHARD禁止だったら行くかもしれないですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です