全国大会発表

いつものと変わらないじゃねーか。

今回はQメダルが5枚貰えるらしいので
とりあえず1回はプレイするが。
予習が3周10問だったら少しはやろうとは思うのだが
たぶん1周6問なんだろうな。

来週の金曜にコミケらしいので
有給取れたらコミケのついでに全国をプレイって感じかな。
今年はマジ暑いので並ばなくて済む12時くらいに行くべきだな。

グリムアロエから出現率が大幅アップするらしい。
やはり苦情が多かったんだろうな。
自分も体感的に上がった気はしなかった。
もう出現率100%にしてもいいのよ。
来週の月火は午後から仕事なので午前中にマジコロやって
グリムアロエのTシャツは取ってしまいたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です