グリムアロエ

朝イチでプレイして4クレでゲット。
4回ともグリム出現したし、今回は運がいいようだ。
体感的に出現率は上がっている感じはした。
ただ、次のグリムまであまりプレイしないかも。
暑すぎて外に出るのがきついので。

土日は睡眠薬で12時間爆睡してたので
回収した問題が全然処理できなかった。
全然やる気が起きないなあ。
まあ大会とかに出るわけじゃないからのんびりでいいか。

ドラクエ5の映画は評価ひどいらしいね。
自分はアニゲ線結びで回収している時に
声を当てる人物の問題ひいたけど
ゲームの声優じゃない時点で観る気失せた。
2部か3部で作ればいいの作れたとは思うけど
2時間で全部詰め込もうとするのは無理があると思う。
映画最近観てないな。
観る気が起こる映画何かこないかな。

グリムアロエ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    私は今、QMAでグリアロと戦っていますが、Tシャツがなかなか出てきません。
    Tシャツ取るまでは絶対に諦めません。

    グリアロといえば、ボンバーガールのメンバーでもありますね。

    ボンバーガール稼働当初、QMAとのコラボイベントが回開催されていましたが、当時私の地元には筐体がまったくなかったため、同イベントには参加できませんでした。
    昨年のクリスマス前にようやく私の地元に筐体がやってきたため、私はこの時ボンバーガールにデビューしました。
    しかし、QMA制服は一生諦めるしかありません。コラボイベント再開催の見込みもないようですし。
    コラボイベント経験者のポイント数も現在は残っていないようですし。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      グリムアロエはフルゲでなければ100%出るみたいですね。
      どうやら期間限定の全国大会でも出現するらしいので
      人が少ない時間帯にプレイできれば今回は獲得できるのではないかと思います。

      ボンバーガールはうちのホームは増台してました。
      大人気みたいですね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です