モチベ出ない

特に目新しいイベントがないのでモチベが出ないです。
全国大会は去年と同じだったし。
例年通りなら9月あたりに新しい何かが出てくるんだが。
去年だと協力の復活とか。
そろそろストーリーに絡んだイベントも出して欲しいところ。

問題集サイトは社会グループ分けを更新。
☆3~5まで。
あまりやる気力がなかったのでだいぶ時間かかった。
ついでに次にやるアニゲ文字パネルの☆3もちょこっと更新。
ダンベル何キロ持てる?はアニメ観てない自分でもわかった。
にしても最近アニメ全く観てねえなあ。

協力問題の多答クイズは
たぶん普通の一問多答クイズから流用しているかと。
自分の回収したのと同じ問題いくつか見かけた。
なので、多答を回収する意味はありそう。
文字パネルの回収が終わったら次は多答かな。
協力だと正解選択肢が3・4の問題が出題されるので覚えるのが大変だろうが。
あとやっぱり一方通行をメガホンするのが一番貢献できるかと。
4択も回収したいところだが時間足りねえな。
このゲームそこらへんのソシャゲよりよっぽど時間かかるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です