グリバスリディア&グリムミュー

夏季休暇を半休にして取ってる。
1日4時間働くのがちょうどいいんじゃね?って思った。

QMAはグリバスがリディアになったので挑戦。
HPが多いのかギリギリの戦いが多い。
あとグリムもミューになったのでサクッとTシャツゲットした。

出現率100%になった割にはレアドロップ率は下がっていないようで一安心。

あと考え中のグルグルモーション鮫ダンス並に笑うわw

問題集サイトはアニゲ文字パネルの☆4を更新。
700問くらい。
文字パネルの中ではアニゲはまだ易しい部類の気がする。
スポ芸とか個人的に無理ゲ。

相変わらず協力では一方通行が頻出なので
アニゲの4択をやり始めた。
効果が出るかは不明。問題数めちゃくちゃあるし。
あとはやたらと順番当てが自分含めて全滅が多いので
これもなんとかしたい。
非固定問は答え調べる必要があるので個人的に嫌いなんだが
固定くらいはなんとか覚えてメガホンしたいところ。

スマホスパロボ
なんか出たらしいのでダウンロードしたら緊急メンテだった。
うん、よくある光景ですな。
メンテが終わってゲーム始めたけど
SSRが出たら続けようと思ったので引いたらSSRルルーシュが出た。
が、キャラはオリジナルキャラも含めるとSSR最初からたくさんいるので
たぶん外れだな。当たりはSSR機体だろう。
んで、このゲーム闇鍋ガチャでヤベーってことだけはわかった。
課金はしない。
とりあえずデイリーミッションだけクリアしようと思ったら
曜日クエストがクリア出来なくて終了。
しばらくはストーリーメインになるのかな。
マジンガーZとかアニメ観たことなかったんだけど
ロケットパーンチの掛け声が笑えた。
QMAの勉強にもなりそうなので
しばらくは続けようかと思います。

グリバスリディア&グリムミュー」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!

    私も今日、マジコロでグリミュウからTシャツを剥ぎ取ることができました。

    かなり苦労しましたよ。

    偽リディア戦のBGM、前回の偽フランシス戦とは違いますね。
    マジコロのBGMは統一した方がいいんじゃないか、と。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私はグリムミューのTシャツは楽勝でしたね。
      やはり運によって大きく変わりますね。

      BGMはむしろ全員バラバラの方がいいかな~って思ってます。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です