協力イビルボルテクス

思ったよりキモくはなかった。
にしてもガワが変わっただけで
あとは何も変わってないので飽きてきた。

問題集サイトは文系文字パネル☆4を更新。

次は多答を回収予定でひとまず全ジャンル☆3まで上げる最中なのだが
☆2がギリギリで予習合格でけっこうヤバイと思った。
協力でも☆3より☆2のほうが不正解が多いので
☆5より先に☆2やった方がいいと感じた。
需要なら☆2より☆5だろうが、知らん。
自分が店舗大会を今やるつもりはあまりないし
ドラトナメや協力ハードでは出題されるので
☆2を先に回収して対策する方が個人的には先だな。
次回作で予習の☆がリセットされたら☆2やろうかと。

スパロボDD

チケット30連とSSR確定1回

10連でSSRが2枚出たものの残りの20連は爆死。
で、SSR確定もだけどカレンの必殺技が計3枚ダブったんだが。
このゲームダブった方が強くなるんだろうか。
あとはエヴァのSSR必殺が当たったんでワールド2を進めて初号機獲得。

イベントのZガンダムが始まったけど上級の時点でクリア無理ゲー。
さらに超級あるらしいけどイベント終了までにクリアできる気がしない。
同じことばっかりやってるので飽きるといえば飽きるが
仕事中にオートでやってるのでまだマシかな。
一応SSRも獲得できるみたいだし。
毎日20回出撃するのはダルいけど。
あと一括ダウンロードしたらやたらとフリーズするようになった。
残り容量が少なくなったからか?

コンシューマーゲーで桃鉄とか発表されたみたいだけど
正直言ってやってる暇がなさそうなので買わないだろうな。
学校と社会人でこんなに遊べる時間違うのか?
学校も授業で6時間くらいは潰れてたはずだし。
うーん、なぜ遊べてないと感じるのかよくわからん。

協力イビルボルテクス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私も、QMAでイビルと戦いました。
    今回の協力ミッションは簡単でしたよ。

    あらまあ、桃鉄の新作が発表されたんですか!?
    対応機種は、ニンテンドースイッチになると思いますが、コナミと任天堂が共同で開発してくれれば…。

    実際、ハドソンは今コナミに吸収されていますし。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私もイビルボルテクスのミッションはあっさり終わりましたね。

      桃鉄の新作はスイッチであるのは確定で
      ハドソンでも製作していたさくまさんが監修するようなので
      過去作のような良作ができるとは思ってます。
      100年プレイする時間がなさそうですが。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です