即位礼正殿の儀が行われる日

なんか今年はこんな日があった模様。
何したのかはよくわかりません。

QMAの方は全国大会を1クレだけ。
○×がダメダメだった。
覚える量より忘れる量の方が多いし
毎年数万問増えてるから全然正解率が上がらん。
あと全国は前半より後半の方が貰える得点多いらしいね。
後で説明見るまで知らんかった。
どうりで前半1位なのに後半で巻き返されるわけだ。

協力は久しぶりに昼にやったら
HARDなのに賢帝が登場したり
ヒールアップしないでひたすらヒールかけてた人がいたり
叡智で選択できない選択肢が誤メガで飛んできて従えなかったりと
なかなかカオスだった。
プレイベートのゲームは責任取らなくていいから
これくらいハチャメチャの方が楽しめるな。
仕事の後に毎日GTに遊べればいいんだけどなあ。

QMA以外だとDMMからあやかしランブルというゲームが出た。
割と放置プレイで遊べるし育成も色々できるのでしばらく続けようかと。
あとはラブプラスのスマホゲーが10月31日らしい。
それまでにスマホの容量空けないとな。
KONAMIが特権持ってる名前で呼んでくれるシステムは健在なのだろうか。
まあマナーモードでやると思うから実装されててもあんま意味ないけど。
とはいえ、ときメモは1しかやったことがないので1度名前で呼ばれてみたい。
東方のRPGスマホゲーは11月っぽいので色々楽しみが増えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です