白金

ようやくQレベル90になった。
宝石まであと70000も魔法石いるのかよ。
一月20000個を目標にしているけど計算上あと3.5ヶ月もかかる。
しんどい。

問題集サイトは特に更新なし。
一問多答の文系と理系は☆5まで既に回収してた模様。
新問あるだろうけど多答ちょっと飽きてきたし
文系と理系は回さなくてもいいや。

それにしても新しいイベント来ねえなあ。
過去作で言うと邪神とかバルーンみたいな新イベントが。
今年もう祝日がないのを知ったのもあってモチベが落ちてる。

スマホゲーのラブプラスだが
変態要素が少なくて物足りなかったのでやめた。
ゲームならではのセクハラが欲しいところ。
まあ、強いカノジョとかカノジョは生理中とか
誰が思いついたんだよって感じでツイッターなどは見ていて面白いが。

ロマサガの新作がDMMなどで出たが
☆5バラマキすぎって感じだった。
希少なのを自分だけが持っているのがいいのに
みんな持ってたらあんまりうれしみがない。
なのですぐにやめました。

東方の新作はいつの間にか今冬リリースになってたので
どうやら11月リリースはなくなった模様。

あやかしランブルはiPhoneとAndroid版が出たけど
自分は既にDMM版があるからダウンロードする必要ないなと思ったら
DMMそのものが深夜メンテナンスでプレイできなかった。
アプリ版に引き継ぎしてたらプレイできてたものの
引き継ぎしていないのでスタミナが溢れる結果になった。
頭のいい他のプレイヤーに差をつけられるというやらかしをしたので
少々イライラしている状態。

さて、さっさと寝てしまいしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です