グリムシャロン&アメリア先生

グリムシャロンのTシャツは2クレで落ちた。
まあ石の方が欲しいので毎回魔法石50個の方がありがたいんだけどね。
アメリア先生だけど5秒に1回くらい鳴るシュッシュッって音が少々不快。
中盤になるとなぜか気にならなくなるんだが。

問題集サイトは更新は特になし。

協力やってると一方通行がやたらと出題されるので
4択を予習して対策する必要あるなーって毎回思う。
アニ連回してる場合じゃないのにね。
家に筐体置きたい。

明日の午後にFFのアプリ新作が出るみたいなので
会社でダウンロードしてプレイかな。
プリコネは削除したので容量は大丈夫なはず。
オートプレイはあるみたいなのでほぼ放置で進められるかは気になるところ。

グリムシャロン&アメリア先生」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。 
    早速、グリシャロの野郎からTシャツ強奪されたようですね。 
    おめでとうございます。

    私も早くあの野郎からTシャツ強奪したいです。

    QMAリウムのサービスが終わって半年が経とうとしていますが、私はアプリ版の復活を望んでいます。今度は、女子だけの戦いでも構いません。

    ・タイトル
    クイズマジックアカデミー〜トーキョーガールズ〜
    ・舞台
    トーキョー世界
    ・登場する生徒
    ルキア、シャロン、クララ、アロエ、マラリヤ、ユリ、ヤンヤン、リエル、アイコ、メディア、ミュー、マヤ、ヴァニィ(ヴァネッサ)、ライラ、セラ

    トーキョー世界の女子生徒たち(イナリも含む)
    グリムの女子生徒

    ・登場する教師
    サツキ、マロン、アメリア、リディア、エリーザ、ミランダ、トーキョー世界の女性教師

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ときめきQMAメモリアルとか出してくれるといいんですけどねえ。
      まあはるか昔にときめもの4択クイズゲー出てましたし
      今ならgirls sideも出せそうな気もしますが。
      個人的にはアプリよりはニンテンドースイッチで出して欲しいところです。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です