グリムユリ

新規投稿できない問題はIEからCHROMEに変更したら解消した。
IE使えねーな。

それにしても最近結婚話が多い。
ちょっとうざく感じた。

QMAの方はグリムユリが登場するようになったので
協力で10クレやってTシャツをゲット。
2時間以上連続でプレイするのがしんどくなってきた。
年だろうか。

問題集サイトはアニゲ順番当て☆4を更新。
回せばまだまだ新問出てくると思うが少々飽きてきたので
一旦これで終了。

FFの新作はあまり面白いと思わなかったので削除。
シミュレーションは自分にはあまり合わないようだ。

あやかしランブルは
いきなり20連+☆3以上確定で
☆5式神が3体出てきてビックリ。
肝心のピックアップキャラは出なかったが
火属性キャラが2体出てきて成長させるために
火曜日限定のクエストを回しまくらないといけなくなった。
明日新しいスマホゲームがリリースされるみたいなのに
そっちまでプレイしている暇がなさそう。
あとは前回のハロウィンイベントで
めちゃくちゃ回復アイテムが手に入ったので
半無限的に遊べることになってる。
なかなか楽しい状況なので
当分このゲームは続けて行こうかと思う。

グリムユリ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    私も昨日、早速トナメでグリユリからTシャツ強奪しちゃいました。サブキャラのマヤちんではありますが。

    トナメリミが年末に早まったからといって、次回作が来年3月に前倒しされるとは限りません。サンダースやメディアのTシャツが登場する前に次回作が稼働することはないと思いますし。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      Tシャツゲットおめでとうございます。

      次回作については思いつきで書きましたが
      確かに稼働が早くなるとTシャツが全員分入手できなくなりますね。
      とりあえず次回作について早く発表してほしいところです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です