協力ケルベロス

こいつ見た記憶ないな。
たぶんプレイしていないブランク中に登場した敵だろうな。

今日は珍しく残業なかったので久しぶりに夜中にプレイできた。
ケルベロス初日だったのか深夜でも人はそこそこいた。
にしても☆2をちょびちょび間違える。
次回作になったら☆を一通り回収すべきだな。

スマホゲーのうたわれるものロストフラグは
いまいちピンとこなかったうえに
1.3GBのダウンロードが表示された時に
一気に萎えてアンストした。
次は東方のスマホゲーかな。
ボードゲームと違って面白いといいんだが。

協力ケルベロス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日は、夜遅くにマッチングありがとうございました。
    2人のチカラでケルベロスをしりぞけることができてよかったです。

    またマッチングしたらよろしくお願いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      こちらこそマッチングどもです。
      協力スロットの答えがわからず誘導できなくて申し訳ありませんでした。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です