ヴァニィ誕生日

雑談かと思ったらストーリーだった。
クイスいたから次回作ジャンル魔竜出る可能性はあるかも。
実際は知らんけど。

今日は寸劇見るためにコナステで1クレだけ。
寒くなってきたのか体力がなくなってきたのか
夜中外に出るのがしんどくなってきた。
毎週大会出てる人とか元気だな~って思う。

次は12日にヤンヤンね。
また前後当日全部平日かよ。
年末で仕事忙しいからきついけど頑張ってコナステ起動させる。

あやかしランブルはまた同じイベントでちょっと飽きてきた。
1月にストーリー追加とか同盟戦が始まるらしいので続けるとは思うけど。
プリコネは1回だけログインして
クリスティーナの限定ガチャを15000くらい石使って取った。
石45000用意して天井でも取れるくらい余裕がないと不安になるな。
毎日ログインしてプレイしてりゃもう少し石貯まるけど時間なくて切ったからな。
明日はガールズシンフォニーがリリースされるみたいだけど
基本すぐやめる確率の方が高いので期待しないで待ちましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です