ヤンヤン誕生日&ギガウィーズ

寸劇はなかなか面白かった。
ヴァニィがストーリーだったのは
スマホでヴァニィがプレイアブルキャラじゃなかったからもしれないな。
他のキャラはスマホの誕生日でやるやつだったんだろうなあ。

協力のギガウィーズが始まったけど
ステータスリセットをやってきてうざったい。
1戦で2回もやられたらたまったもんじゃない。
面倒くさいのでファイターで攻撃力アップはせずに
ひたすらタメ攻撃してようと思ったけど
そもそも勝てない時が多くてイライラ倍増。
なので今週来週は協力プレイを控えようかと。
シャーマン×3+ソーサラーのAP吸収なら
ステリセもあんまり影響ないからこれが最善のパーティかな。

全国大会が12月20日からの模様。
ソースはポスター。
まあ1クレやってQメダルもらって終了でしょう。

問題集サイトはアニゲ順番当て☆5を追加。
うーん、もうちょっと回収したほうがいいかもな。
でもそろそろ今作終わるし他のも回収しなきゃならないし
余裕があったらまた回すかな。たぶん忘れててやらないだろうが。

スマホゲームのガールズシンフォニーは
ロード時間が長すぎてイライラしたのでアンスト。
今月中の残りは東方のRPGっぽいのかな。
これも継続してプレイするかは不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です