ガーディアンビースト

お仕事最終日は毎年社内で打ち上げなので絶対避けられないが
タダで食べられると考えればまだマシかな。
ビール臭かったけど。
来年から新プロジェクトが始まるので今後どうなるかちょっと検討がつかない。

QMAの方は協力が新しい敵になったのでプレイ。
ボスを倒した時のタヌキがかわいい。
ツイッターにはあげたけどその後画像消しちゃったわ。

限定パスイベントは1回目はもちろんハズレ。
ハズレた時のキャラ画像が年末用だったので
新年用もあるんじゃないかと思って2回目以降はまだ引いてない。

年始にアニゲLimitedがあるみたいね。
今アニゲキューブの☆4回収しているので
先にこっち更新しようかなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です