ハルト誕生日

普通や常識がわからなくなる時は自分もよくある。

年末年始は休みの人が多いのか午前中でも協力はすぐ人が集まるな。
規定回数の予習が終わった後に即招集されるから予習がたいしてできないぞ。

QMA問題集サイトはスポキュー☆3と社順☆4を更新。
来週から順番当てLIMITEDが始まるらしいので
既に回収済みの社順☆5は早めに処理して公開したいところ。
にしてもノン順当てとかすげームズそう。
28問全答した時点で100位に入れるんじゃないかな。

プリコネとかあやかしの限定ガチャは見事に爆死。
今年は運が悪そうだ。
はあ、めっちゃやむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です