イベントない

緊急事態宣言のせいで次回作にならないし
新イベントがないので少々退屈。
形式リミテッドでもやってくれればいいのにとか思うが
やったら無茶して営業してるゲーセンに来る人が出る可能性があるのでできないのかもな。
問題回収してるのでやることがないわけではないが。
コナステがあるからQMAはプレイできるね。
ボンバーガールにハマってたらプレイできなくてイライラしてただろう。
西日暮里のゲーセンはやってるらしいが
定期券で行けないしもうすぐ定期券切れるので行く予定はなし。
たぶん人密集してるだろうしな。

最後にプレイしたの4月にいつだっけ?って調べたら
4月は1回もプレイしていないらしい。
4月はゲーセンでプレイできないのは確定なので
5月にゲーセンが営業再開しても首席は取れないな。
一ヶ月1人もプレイしていないゲーセン1つくらいありそうだし
そうなった場合首席ってどうなるんだろうな。

問題集サイトはアニゲ並べ替え☆4を更新。
コナステでは☆2を回収しているが
サイトでの公開は並べ替え☆4を全ジャンル一通りやり終えてからの予定。

スマホゲーは蒼藍の誓い-ブルーオースを始めた。
内容としては艦これアーケードみたいな感じ。
個人的にはBGMが非常に良い。
艦これ・アズールレーンに続く第3の艦隊ゲームになるのではと個人的に思ってる。

緊急事態宣言が宣言されてから半月くらい経つが
これGW後に解除されるのか?
最近は東京だけで毎日100人以上感染者が増えてるようで
収まってる感じが全くしないのだが。
ワクチンは1年以上、下手したら2年かかるとか言われてるし
特効薬もアビガンが効くとか効かないとか
いつできるのかわからん状態だし。
なのでGW後もずっと緊急事態宣言の状態が続くのではと個人的には思ってる。
この予想が当たってたらゲーセンもずっと閉まったままで
次回作の新筐体も稼働しないままずっと今作が続くことになるのか。
はああああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です