おんなじ

リディアの誕生日寸劇は去年と同じだった。
なのでサツキの寸劇もたぶん去年と同じだろう。

コナステが期間限定で半額になったので
暇な時はやりまくってる。
その分問題処理はさっぱりやらなくなったが。
サイトは少なくとも5月中旬までは更新されないです。

パソコンが新しくなったのだが
このブログのコメント通知がPCではされなくなった。
なので一部のコメントがほったからしになってました。
すみません。

世間的は話として
緊急事態宣言は延長されそうな感じか。
感染者数増えてるんだからこれは予想してた。
GWに海外に旅行に行けないし物流も一部止まっているらしいので
江戸時代の鎖国ってこんな感じなのかなって思った。
外出れない期間が延びるのは正直言って辛い。
コナステの半額サービス期間延長と
現在の給付金10万と追加で10万足してくれれば
乗り越えられそうな気になりそうだが
そうじゃなかったら自粛しきれんかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です