色々リミテッド

今日から4択リミテッドが
来週には○×リミテッドが始まる模様。
と言ってもやる予定はないのですが。
問題整理でジャンル振り分けるのがめんどくさいんで。

次回作ガッツリやるつもりがないからなんだけど
新作が稼働するかどうかは正直あんまり興味ない。
目新しいものって今のところ新筐体くらいしかなくね?
半額セールがいつまで続くかの方が個人的には重要。
ただ関東の緊急事態宣言そろそろ解除されそうな感じなので
半額セールはもうなさそうかなあ。
あと10日くらいは予習やりまくる予定。
6月以降はどうなるんだろうな。
ぶっちゃけ在宅ワークに慣れてきたんで
東京に電車で出社するのダルい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です