掘り掘り

旧筐体にも新問が追加されているというのが予想外だったので
新問を見つけるためにやりまくってる。
新筐体は6問1周固定なので
当分は旧筐体の10問3周かコナステでプレイだな。
あと旧筐体が新作になるのは新筐体限定キャンペーンの日時から
8/5以降になるのでは、と予想している。
新作で予習の回数が減らされるまでは旧筐体で回収に集中したいので
それまで問題サイトの更新はおそらくしないと思います。

今作は宝石になるつもりもないしアイテムもコンプする予定なし。
グリムミューのドロップアイテムも
あえてスルーすることでコンプすることができなくなるので
新筐体では当分やらないかな。
検定ウォーズも興味ないのでスルー。

誕生日イベントはどうなるんだろうな。
一番近いのは6/26のウィーズだが。
記念アイテムはあってもあえて無視、
寸劇はあったらアップされた動画で視聴かな。

リアル世界が大きく変わって店舗大会はほぼ不可能な状態なので
店舗大会でのポイント上位は
KACに参加できるみたいなイベントはないと思うが
全国大会など今後大きなイベントは何するかはさすがに気になるので
ロードマップを出してほしいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です