祝ってくれへんやんけ

タイガも寸劇はなかった模様。

8/5から旧筐体とコナステも新作になるらしい。
だが、それまでイベントはなさそうな感じ。
新しい協力モードが増えるらしいが期待していいのかしら?
チームバトルだったらズコーッですが。
あとはフェニックス組がなくなりそうな気配。
予習1周6問とクレ設定はたぶん旧筐体でも変更できないと思っているので期待してない。

予習の方は☆2の方はだいたい終わってきた。
残るは順当てとキューブ。
新作稼働までに全部終わらせたいと思ってるがギリギリ終わらない気がする。
☆5もそれなりに回収。
未回収ジャンル形式も残り10くらいかな?
新作になってから新問が異常に増えてるので☆3・4も再度やらんといけないが。

明日以降も色々情報が公開されるらしいので
新協力モードに期待しつつ待ちましょうかね。
ライラとクロニカはそろそろ使えるようにしてほしい。

祝ってくれへんやんけ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    結局、今年はタイガのバースデームービーはなかったようですね。
    てゆうか自分の地元にはHG筐体がまったくありません。ラウワンからQMA撤退という悲しいお知らせもありましたし。
    コロナさえなければラウワンにもQMA新作が入ったのに、残念です…。

    また、クロニカたち4人がその後どうなったのか、気になります。彼らの回想でトーキョーの街に遠征してアヴェノ家の3人と対面していたことを明かしてくれればいいのですが…。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ラウワンは全店舗からQMA撤去されてしまうようなので
      近所になかったらコナステしかプレイする方法がなくなってしまいますね。

      ライラクロニカの誕生日寸劇で旅の話とかしてくれるといいですね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です