ブルワァァァ

ガルーダ先生も寸劇はなし。
寸劇があるのは次のカイルからかと思われる。

一斉稼働した直後から協力にトリニティクロスという新規モードが追加されるらしい。
最初見たときはチーム戦じゃん、ズコーッって感じだったが
早押しや虫食いクイズなど色々追加要素がある模様。
このへんはやってみないとわからないのでとりあえずはプレイする予定。
ただ、説明文読んだ感じ予習がなさそうなので
予習できなかったら少しやって終了するかと。
○×ラッシュみたいなのもあるみたいだし
虫食いはタイピングの問題文が元になっていそうなので
今後需要が高まりそうなのは○×とタイピングかな。
○×は一斉稼働したらこれまで回収したやつを更新しようかな。
更新する方法忘れたからできないかもしれんが。
あと、旧筐体も新作が稼働したら予習が6問1周になってしまうと思われるので
10問8周できる今のうちにスマホの容量ギリギリまで回収した。
残る数日は☆2を回収で終わってしまうかな。
まだ終わってないのはキューブだけになったが
5日までに全ジャンル回せるかはちょっと怪しい。

チーム協力はそこまで楽しみというわけではないので
アップデートの水曜日は有給は取らず、夜か翌日にプレイする予定。

ブルワァァァ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    結局、今年はガルーダ先生のバースデームービーはありませんでした。
    となると、新作最初のバースデームービーは、カイルになるのでしょうか?

    カイル「えっ、僕が一番最初なの?」

    いよいよ明日は新作が本格稼働しますが、両親に「コロナ感染が拡大してるから、しばらくゲーセンへは行くな」と止められてしまったため、コナステで我慢します。

    コロナさえなければ安心してゲーセン行けるのに、悔しくてたまりません。

    命捨てるか、それともゲーセン諦めるか、選択を迫られてましたよ、自分は。

    この前HG筐体で入手したマキシヴの決勝BGM、コナステで流せるようにならないと困ります。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      お知らせによると誕生日シナリオは一斉稼働後かららしいので
      直後のカイルからですね。
      新作ではどういうストーリーになるのか個人的には楽しみです。

      必要な外出がなければ家でコナステの方がいいですね。
      個人的な推測ですが、新作は旧筐体でもクレジットサービスや予習増加はないのではないかと予測してますので、旧筐体もコナステも大差ないかと思います。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です