イライラMAX

リコアリやったら高確率で筐体落ちて再起動しやがる。
店員さん呼ぶの面倒くさくなったので
しばらくはリコアリするのやめようかと。
ひきこもりできねえ。

あと、ブルーオースがアップデートしたんだが
ブルースタックだと更新が完了しないで落ちる。
もう2日もプレイできてねえ。
どうやらこのまま強制引退のようだ。

あとは毎日パセリを使ってコナミのゲームを遊ぶと
抽選でお金がちょっと貰えるらしいけど
もちろん外れた。
毎日100円以上当たれば無限に遊べるんだけどなあ。
世の中うまくいかん。

とまあ、こんな感じでイライラしながら生きてる。
ったく毎月給付金10万くれれば働かずに毎日遊べるのにな。
まだ1回しか貰ってねえぞ。
毎月10万貰える都市伝説的システムがあるようだが
働いて金貰えているうちは100%無理らしい。

協力はベリーハードが復活した模様。
前作の後半は人少なかったらしいけど
ノーマルとハードの2つでいいんじゃねって個人的には思ってる。
なお、フェニは相変わらず復活しない模様。
他にもグリムアロエの景品が貰えるイベントもやってるらしいが
どれも自分の心に刺さらんのでやる気が起きん。

問題集サイトはアニゲとスポーツのスロット☆2を追加しました。
スロットが全ジャンル処理終わったら線結びをする予定。
その後はどうしようか考え中。
キーパネ優先でいいかな。

とりあえずゲーセンでの目標がないのでモチベは激減中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です