ハードがハード

一斉稼働後初の協力マジコロで
ハードの上にベリーハードが追加されたんだが
ハードの時点で既に☆5が出題されててムズい。
ハードの難易度調整が前回のままなんだろうな。

今週も新問が大量に追加されたようで
ツイッター追いかけるだけで精一杯。
自引きも多少するけど自力だけじゃとても回収しきれないくらい
問題追加されてると思う。
ハゲプレーでやれば追加問ほぼ全部回収できるんかね?
ライタイとアニ線はここ2ヶ月で凄まじく増えたと思う。

問題集サイトはライスタスロット☆2を追加。
いやー、先は長いね。
あと追加しなくちゃいけない☆2の形式いくつあるんだか。

スマホゲーは新しいゲームが増えないので退屈だと感じてきた。
五等分の花嫁のパズルゲーいつくるんだろうな。

ハードがハード」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    e AMUのアカウント、更新いたしました。

    マジコロのベリハ、無条件で選択できるようにしてほしいですね。刺激を求めたい方々のためにも。

    あと、Qメダルでコンビニのテーマと交換できるようになりました。
    レオンたちがトーキョーから故郷のアカデミーに帰還したのに伴って一旦封印されてましたね。マキシヴの決勝BGMとともに。

    クロスのロケテの時に、ノートにマキシヴの決勝BGMとコンビニのテーマを残してほしい、と書いておけばよかったなぁ…。

    自分は今、後悔してます。
    早く旧型筐体でもマキシヴの決勝BGMとコンビニのテーマが復活しないかな〜

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      個人的にはベリハはなくてもいいかな~とは思ってます。
      4人集まらないことが多いようなので、一斉稼働前の2クラスが適切ではないかと思います。

      トーキョーのBGM新筐体だと聴けるようになったのですね。
      過去作品のBGMもっと増えるようになるといいですね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です