ライラクロニカ誕生日

早く2人ゲーセンで使えるようにしてくれませんかね?
10日あたりにキャラクターのアップデート期待してたんですが。

ここ最近は仕事もかなり忙しかったが
スマホゲーも色々と増えた。
とりあえず、ひぐらしとリゼロ。
ちょっと飽きてきたから最後にガチャやって
最高レアリティ出なかったら引退しようと思った時に限って出てくるんだよなあ。
運がいいんだか悪いんだか。
なので今の所↑の2つは継続中。
今週またやるゲーム増えるっぽいが。
つーか継続する理由が最高レアリティが出るかってのもどうなんだか。

問題集サイトは線結びの処理に着手し始めた。
1ジャンル1000問くらい撮って問題と答えで2000枚くらいあるのでなかなかしんどい。
で、まとめたらかなりダブっていて200問くらいしかなかったりする。
うちのサイトはマルチが需要あるっぽいので
線結びが終わったら多答と順番当ての☆2を処理するかな。
うん、こっちもかなりしんどいがまあなんとかなるだろ。

ライラクロニカ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ライラとクロニカのバースデームービー、私も閲覧させていただきました。
    トーキョーの街にワープしたのかと思ったら、アカデミーの食堂にいたんですね。

    しかし、ケイオスとセラの行方が気になりますね。トーキョーの街にワープしたのでは!?

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      セラとケイオスどこにいるんでしょうね。
      たぶんアカデミーにいるとは思いますが、トーキョーに行ってたらちょっと面白そうですね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です