ルキア誕生日

誕生日の寸劇はアメリア先生の続きになってたけど
メインストーリー進む気配が全くねえ。
丸1年ストーリー進まない気がするし
今作1年以上ずっと現バージョンのままな気がする。

トリニクは予習が相変わらずできないので
リコアリで予習を。
問題集サイトはアニゲとスポの多答☆2を追加。
☆2のみなら9割は回収できてると思う。

最近はQMAよりもエロマサガである
ミストトレインガールズをずっとやってる。
ほぼ24時間稼働させてようやく限界ギリギリまで成長できる感じ。
寝ている間も放置プレーできるのでそこはありがたい。
ようやくメインストーリーのベリハまでクリア。
FENZAランキング1位で石配ってくれているので今はなんとかなっているが
ガチャ追加が早いのでいつまでSSキャラを入手しつつ
イベントをこなすことができるかはわからん感じ。
たぶんどっかでSSキャラをスルーしつつ
イベントをやらないといけないんだろうな。
その時の見極めが重要になりそう。
今回のレイドはSSなくても大丈夫そうだった。
1ヶ月ほど経ったら一通りのイベントやり終えていると思うので
どのイベントでガチャ引いていくか選別していくとしよう。

ルキア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    ルキアのバースデームービー、私も閲覧させていただきましたが、ルキアの画面がトーキョー世界に映し出されるとは思ってなかったです。
    ルキアといえば、QMAのナイスバディな生徒ですが、7で皆勤が止まった時は多くのプレイヤーがショックを受けていましたね。

    話は変わりますが、トナメにおいて、暁の鐘、EVO、マキシヴの予選・準決勝BGMを流してほしいです。
    デフォルトでもいいから。

    てゆうか、一度廃止されたBGMは二度と復活することはないのでしょうか?

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      BGMは徐々に解禁されているみたいですね。
      どのBGMかはわかりませんが
      全国大会での順位報酬にもなっているようですし
      気長に待ちましょう。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です