フライング全国大会告知

どっかの店舗が全国大会のポスターをフライング掲載した模様。
10/23~11/1らしい。
ルールは前作と同じかはまだ不明。
どうせ100位なんて入れないのでやらないと思う。
ルールがガラリと変わってたらちょっと触るかもしれんが。

問題集サイトはアニゲ・スポ・芸・ライの多答☆2を追加。
☆2は問題数少ないのになかなかしんどい。
今作は問題追加の量が半端ないので全然追いつかん。
ツイッターで眺めるくらいにとどめておくのが
精神的にはいいのかもしれん。

五等分の花嫁のスマホゲーが10/27かららしい。
けっこう楽しみにしてる。
誰から攻略すればいいのかは知らん。
月末はかなり忙しくなりそうだ。

フライング全国大会告知」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    自分も全国大会に参加してきました。今回は10回以上も参加していますので、ご褒美が楽しみです。

    今日から11月ですが、未だにEVOの決勝&4位決定戦のBGMが復活していません。
    レオンたちがトーキョーから古巣のアカデミーに帰還したからといって、最初からこれらのBGMを廃止せずに残しておけばよかったのに!

    とにかく、トーキョー世界で使用されていたBGMが恋しくてたまりません。
    自分の地元にはハイグレード筐体がまったくないので、早くBGMチケットでこれらのBGMを流せるようにしていただきたいです。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私も新筐体でプレイしていないので順位報酬のBGM獲得してもあまり意味がないため全国大会は1クレもやってませんね。
      前作と少しルールが変わってくれるといいのですが、今作では期待できそうにないので今年は全国プレイは全てパスになりそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です