シャロン誕生日

家が大富豪だったらニート生活できたのになあ。

最近のQMAは新問配信日にプレイするくらいで
その後はモチベが下がりっぱなし。
問題処理もあんまり。
他のゲームが忙しいからか。
もうすぐグリザイアの新作アプリゲーも出るようだし。
たぶん今週はプレイしない気がする。
予想通りなら来週に新問が配信されると思うので
そこでまたプレイするかと。
ついでに協力がキャプテンJとかいう見た記憶がないやつなので
来週うまく有給もらえればゲーセン行こうかな。
目新しい新イベントがないのでモチベがなかなか上がらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です