ビーマニミュージック

プレイはしていない。
プレイ動画を観たけどアーティストを答えるのがちと辛い感じで
DDRは半分くらいしかわからんかった。
コロナのせいでもうDDRやってないし
数千点取って皆伝になっても称号には興味ないので
自分はたぶんやらずに終了すると思う。
プレイした音ゲーユーザーには瞬間的でも全1になれるからなのか
意外と好評らしい。
その分ゲーセンの筐体は席が埋まってそうな気がするので
しばらくはコナステプレイになりそう。

トリクロとかこのコラボとか
ようやく新しいことに挑戦し始めた感があるので
この調子でもっと新しいことをやって欲しいところ。

ビーマニミュージック」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    自分もMusiQ1回やってますが、皆伝は無理だと思います。最近は音ゲーのプレイ回数がすっかり減ってしまったので。

    あと、日本国内のすべての政令指定都市にQMAのハイグレード筐体が入ることを切に願います。シリーズ初期から存在するスタンダード筐体は老朽化が進んでいるので。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      どうやらミュージックは昔の曲は少なくて最近のが多いらしいですね。
      今回のコラボ企画は新筐体じゃないと厳しいところがありますね。
      一時的とはいえ今回のコラボでプレイする人はかなりいた気がするので新筐体発注してくれるゲーセンがたくさんあるといいですね。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です