ユリ誕生日

鍋は作るのが楽らしいけど本当かね?
親はよく作るけど。

今日の誕生日寸劇まで10日くらいプレーはなし。
なので全国も0クレ。
もう新問ホリホリくらいしかやることがぶっちゃけ無い。
その分問題整理がはかどってキューブはだいたい終わったけど
QMAに飽きがきてるのかもな。

スマホゲーはグリザイアがリリースされたけど
戦闘システムがつまらないFGOとおんなじだったので
残念ながらアンインストール。
リリース前のアプリだと原作知らないけど
アサルトリリィはちょっと期待してるがどうなることやら。
あとはサクラ大戦のスマホゲーが出るらしい。
まあサクラ大戦もやったことないが。
ミストレくらいしか長続きしてない状態なので
なんか面白いのがこないかなっと。

ユリ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    昨日はユリたんの誕生日でしたね。バースデームービーでは、あのグリユリも登場しましたね。

    今日以降、グリユリと戦っていきます。

    そういえば、Qメダル交換所にEVOの4位決定戦のBGMが来ましたね。

    レオンたちがトーキョーから古巣のアカデミーに帰還してからは、一度もこのBGMが聞けず、プレイヤーからは、BGM復活を求める声が殺到しましたね。

    今度、HG筐体をプレイする時にQメダルで交換する予定です。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      トーキョーのBGMも増えたんですね
      ビーマニミュージックあたりからBGMがたくさん増えたみたいなので
      今作のプレイ頻度だと自分は全部買うのはちょっと無理そうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です