ケイオス誕生日

11日に誕生日寸劇あったけど
セラがケイオスを先生っていう設定はDSで説明あったっけ?
10年くらい前なので記憶にない。
それよりもいい加減DS組使えるようにしろよ!

QMAの方は目新しい新イベントがないので
書くことが特にないのである。
KACが中止になったが本来ならば3月に発表あったんだろうか。
あと武装神姫のコラボはいつやるんすかね。

問題集サイトはスポーツ順番当て☆5をサイトに追加しました、が
調べてもわからんのが多すぎる。
順番当ては全般的に回収がしんどい。
一番しんどいのはグループ分け☆5だが。

今後もQMAは目新しいイベントはなさそうだし
仕事以外だとミストレを放置プレーしているだけなので
ブログもしばらく何もネタがなくて書けないと思います。
いや~リアル充実してね~な。

ケイオス誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    この前はケイオスの誕生日でしたが、ムービーでは久々にTGの予習BGMが流れましたね。

    ライラとクロニカは今ごろどうしてるんでしょう?
    トーキョーの街へワープしたのでは?

    武装神姫の壁紙とBGMは来月31日までQメダルで交換可能です。

    あと、旧型筐体やこなすてでも早くEVOとマキシヴのBGM復活してほしいです。

    レオンたちがトーキョーから古巣のアカデミーに戻ったからといって削除しなくていいのに!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      武装神姫のコラボ内容すっかり忘れてました。
      というか、いつ来るのかなーとか思ってました。
      BGMや衣装だけだとコラボとしてはあんまり目立ってないので、ボンバガみたいにリコードになるとかもっと色々やって欲しいですね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です