リエル誕生日

リエルがアカデミーになぜ来たかの設定が1つ増えたような気がする。
数年前のストーリーなんて細かく覚えてないので
すでに公開されている設定かもしれんが。

QMA問題集サイトは
線結びのアニ・スポ・芸能・ライ・社会の☆5が終わって
あとは文系だけになりました。
マルチは処理に時間がかかるのでなかなかしんどい。

今年はホワイトデーが休日なので
会社でお返しする必要がないぜ。
そもそもコロナで在宅ワークなので
ホワイトデーが平日だったしても会社に行かないだろうが。

とまあ、仕事とQMAはこんな感じだが
主にソシャゲをはじめとする他が不満である。
ウマ娘はツイッターだとみんなプレイを継続しているようなのだが
自分はあまり合わなかったのですぐやめた。
あと、ミストトレインガールズも飽きてきた。
こっちは15日に生放送があるので、内容次第で続けるか決める予定。
楽しめそうなのがなかったらプリコネみたいにバッサリ切るかな。
逆にこのすばのスマホゲーがDMM版で登場したので再開したが、
ストーリーのノーマルクエストは全部クリアし終わったので
こっちもちょっと飽きてきた。
ここ一ヶ月でリリースされた他のスマホゲーとかは
全てちょっとやってすぐやめた。

QMAと仕事に注力できるという意味ではいいのかもしれんが
新鮮味がなくて人生がつまらん状態である。
う~む、なんとかしたほうがいいのだろうか。

リエル誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    自分は、QMAデビューした頃はリエルはレオンたちと同い年かと思っていましたが、結局そうではなかったんですね。

    話は変わりますが、今はあのリーゼントジジイと戦っています。リーゼントヘアーは何としても強奪したいです、

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ここ数年で始めたユーザーは知らないと思いますが10年くらい前のストーリーでリエルはサツキと同い年であること言ってますね
      サンダースのアイテムは女性キャラでも装備できるみたいで髪型変わるようですね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です