サンダース誕生日

サンダース誕生日の寸劇の内容がマジでわからん。
娘がいる同期の戦友って誰や。スマホキャラか?
わかる人がいましたら教えてください。

QMAのほうは全国大会が始まったけどやる気なし。
残る大きなイベントはKACとリミテッドか?
イントロクイズみたいな新鮮味あるイベントがあるといいんだが。

問題集サイトはスポのエフェクト☆5やタイピング☆4を更新。
ほんと問題数多いな、このゲーム。
全国1位の人でも90%以上把握できているんだろうか。

スマホゲーは戦国恋姫がリリースされたけど
スタミナがあんまりなくて遊べないので1週間でやめた。
決定的になったのは☆5確定チケットでキャラがダブったからだけど。
これもダブりやすいように確率調節されてる気がした。
今はレイジングループに課金して遊んでる。
早く終わらせたいような終わらせたくないような微妙な気分でプレイ中。
このゲーム死にまくる。
サマーポケッツは容量でかすぎたので
レイジングループが終わったらダウンロードする予定。
しばらくはスマホに移植された家庭用のノベルゲーばっか
プレイすることになりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です