モチベない

ここ一ヶ月ほどQMAを含むゲームをやってません。
なぜこうなったのか自分でもよくわからんけど
ゲームをプレイする時間がなくなったのと
ゲームに金払うのがなんかバカらしくなったからかな。
ツイッターはまだ見てる。

一時的なものかもしれませんが
これが長期間続いた場合
うちのQMA問題集サイトの更新をやめて消滅しますので
まあ、その時は引退したと思ってください。

モチベない」への3件のフィードバック

    1. tenori 投稿作成者

      う~ん、現状だと復帰は難しそうですね
      ツイッターは見ているので何かきっかけのネタがあれば復帰するかもしれませんが

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です